サンディエゴシチーの地方転厩がクラブより発表されました。
今月号の会報にも同封されていた地方転厩第1号になるようです。

中央競馬で26戦し、ダートを走ったのは1度だけですので、ダート適性はどうなんでしょうね。
もしかしたら、逆交流で中央の芝レースに出走するかもしれませんね。


サンディエゴシチーは札幌新馬戦、クローバー賞、札幌2歳Sと3連勝し、クラシックは皐月賞、ダービー、菊花賞と全て出走。
関西馬にも関わらず、26戦中で関西で走ったのは4戦のみという珍しい戦績です。


南関に移ってもがんばって欲しいです。
地方転厩第1号として、今後も注目していきたいと思います。


地方転厩は3歳未勝利馬向けの制度かと思っていただけに、ちょっと意外でした。