2/7に放送されたフジテレビ系「みんなのKEIBA」にて石橋ステーブルが放映されましたので紹介します。

石橋ステーブルと言えば、シチー軍団の有力な関東外厩牧場でありますが、昨年の有馬記念馬ゴールドアクターの外厩牧場でもあります。 

Image1
(画像:みんなのKEIBAより) 
石橋ステーブル代表の石橋氏はゴールドアクターの口取りにも参加(左から2番目)


「みんなのKEIBA」のゴールドアクターの特集で、外厩先である石橋ステーブルが紹介されました。
Image2

そして、石橋氏のインタビューも。

Image3

 Image4

石橋ステーブルはゴールドアクター有馬記念制覇の立役者でもあったのですね。
ゴールドアクターで勉強したことをシチーの馬達にも生かして欲しい。


そういえば、JRA16年振りの女性騎手と話題の藤田菜七子さんが、JRA開催よりも一足早く3月3日(木)の川崎競馬地方交流戦にてレガリアシチーに騎乗しデビューする予定のようです。レガリアシチーも石橋ステーブルの馬ですね。楽しみです。



さて、話題の石橋氏ですが、競馬番組だけでなく、実はバラエティ番組にも出演しています。

TBS系で放映されている「HKT48のおでかけ!」にて、谷真理佳(現SKE48、昨年総選挙23位)と共演。
Image5
Image6
Image7
Image8


番組では観光客の扱いでしたが、指原も素性を知ったら、ビックリでしょう。