幌村牧場さんにお邪魔してきました。

IMG_7932
ケープタウンシチーの2015 牡馬 栗東・高橋義忠厩舎
父:ハーツクライ
母:ケープタウンシチー

 IMG_7937
昨年会った時には、少し臆病な面も見せていたケープ2015ちゃんでしたが、1歳になって馬体も成長し気性がきつくなっていました。サンデー系の煩さみたいな感じでしょうか。

IMG_7949
良い馬体をしています。長男のヴァンベールシチーはこの時期まだ小さかったですが、この子は普通レベルのサイズです。体型もお父さんが異なるせいか、全然違いますね。

IMG_7951
青鹿毛だけにお母さんの面影も残っている感じがします。横顔も似てますね。

IMG_7979
まだまだ未完成ですが、1年後のデビューまで今後どのように成長していくのか楽しみです。
厩舎のせいか、兄と比べて少し人気がないのが残念ですが、来年になれば売れそうな予感がしています。

IMG_7980